ホーム クリニックのご紹介 診療科のご案内 交通案内 受付時の注意事項

クリニックのご紹介

ごあいさつ 診療案内

院長あいさつ

院長  有馬 潤一


はじめまして。
すみれが丘そよかぜクリニック院長の、有馬潤一です。

あなたはどんなきっかけから、このホームページに辿り着かれたのでしょうか?―

私は心療内科・内科の医師として20年以上臨床に携わってまいりましたが、患者さまと医師は治療のための関係とはいえ、その間にも何か私たちを結びつけるご縁の力があって、そして一つの“出逢い”としての診療があるのだと思っています。

ですから私たちは与えられたご縁を大切にしつつ、皆さまお一人お一人の声に耳を傾けていきたいと思っております。

すみれが丘そよかぜクリニックは、いつでも安心してご相談いただけるクリニックとして、これからも皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。

略 歴

・九州大学医学部 卒業

・九州大学医学部大学院 卒業 (医学博士、脳生理学)

・大牟田共立病院

・横浜総合病院

・港北もえぎ心療内科(非常勤)

・有馬潤一カウンセリングルーム

・新緑ホームケアクリニック(訪問診療)、新緑ホームケアクリニック藤が丘

・つばきクリニック(訪問診療)

診療案内

診療時間

【午前】9:00 〜 12:00
【午後】14:00 〜 18:00{火曜日は19:00まで(受付18:30)}
*火曜日午後は有馬医師の診察のみ、19時(受付 18:30)までとなります。
*当院の受診受付年齢は、原則として15歳以上とさせていただきます。
*心療内科を初めて受診される方は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。
*心療内科を初診される方以外の診察は随時受け付けていますが、混雑の状況によってはお待ちいただくことをご了承ください。
*患者様のご容態によっては、受付順から診療が前後する場合がありますのでご了承ください。


TOP